技能実習生5期生入国

技能実習生5期生入国

技能実習生5期生入国

先日、技能実習生5期生2名が入国しましたので、

空港までお出迎えに行ってきました!

リモートでの選抜をしてから約9か月振り、しかも実際会うのは初めてなので、お互いこの人かなとちらちら見ながら、持ち物やジャケットの名前を確認。。。

二人は、声かけるなり純粋な笑顔で反応してくれました。

選抜会依頼しばらく会っていなかったのと、5期生ともなると、少し慣れてきてしまい、準備が大変だなーとか、初めての男性の受入れ不安だなーとネガティブな気持ちの方に傾いてしまっていましたが、顔を見て、笑顔を見て、また初心に戻ることができました。

せっかく日本にきて大健工業を選んでくれた二人に、いい思い出を持って帰ってもらえたらと思いなおさせてもらいました。

これから部屋の準備、社内準備など1からまた頑張って準備したいと思います。

戻る