納涼会開催

納涼会開催

8月に約3年ぶりとなる 納涼会を開催しました。

コロナの関係でなかなか会社行事を実施することはできませんでしたが、コロナ過でも、納涼会はないんですか?忘年会はできますか?と聞いてくれる方があり、そんな声がきけるとは思ってもおらず、開催を楽しみにしてくれている従業員の方がいることにありがたく思いました。また、やはり交流の機会が減ったことで、部署を超えたコミュニケーションをとりずらくなっているのも感じましたので、ある程度は社内行事も必要なんだなと実感した2年間でした。

(いずれも強制参加ではありません。)

久しぶりの納涼会は女子の盛り上がりがすごくて、終始楽しそうな雰囲気を見ることができて良かったです。

 

 

 

戻る