令和6年度 入社式

令和6年度 入社式

令和6年度 入社式

令和6年4月1日は大健工業の入社式でした

今年は1名の新卒の採用をさせていただきました

1名ということで、同期のいない中心細さもあるかと思いますが、しっかりとした自己紹介や、研修を受ける姿勢など、新入社員にしか出せない新鮮がこちらもサポートしていきたいと 改めて思わせてもらいました

これから色んなことを決断する中で、できるだけたくさんの選択肢を用意し、納得いく選択をしていくことが仕事でもプライベートでも大切という社長からのお話や 仕事の楽しさを一緒に追求していこうという専務からの激励の言葉が印象的でした

のびのびと成長していけるようサポートしていきたいと思います

 

戻る