令和二年度 入社式

令和二年度 入社式

令和二年度 入社式

令和2年度 4月1日

大健工業の入社式が行われました。

今年は高校新卒2名の入社となりました。

新卒採用が年々難しくなる中、2名採用させていただくことができ大変ありがたく思います。

また、このフレッシュな二人が、のびのびと、生き生きと仕事を

していける様、社内全体で見守り、教育をしてきたいと思いました。

 

入社式では、社長や専務から、社会人となるということ、新入社員の強み、仕事をしてお給料をもらうという立場になったこと、中小企業の強みなどの話を通じて、激励の言葉をもらいました。

新入社員二人にどう響いたかわかりませんが、

「将来の自分は自分自身でしか作れない」

という言葉を胸に前向きに進んで言ってほしいと願います。

 

                            総務部

戻る