納涼会開催

納涼会開催

納涼会開催

今年も暑い夏に警戒しながらも、ピークは過ぎ、そろそろ中津川は朝夜だいぶ涼しくなり、夜はクーラもいらず、昨年より残暑は和らいでいるように感じています。

弊社では、この真夏に1日一斉大掃除があります。

夏休み前日1日かけて会社を掃除します。

この掃除が終われば休み!終わらないと休めない!と毎回思いながら張り切って掃除しています。

そして掃除の後は、恒例となりました「納涼会」を開催しました。

中津川市と恵那市の境にある「紅岩山荘」のバーベキュースペースにて恵那峡の夜景をみながらのバーベキューはお肉もおいしく、夏らしい行事となりました。

みなさん遠慮なく食べ、飲み楽しんでくれているようでした。なかなか大声で話したり、ワイワイする時間はないので、コミュニケーションをとれていれば幸いです。

が、、、会計時にまさかの予算オーバー。。。総務失格です。

来年はどうしようか。。。一年かけてお店を探します!

 

戻る